Top / 01-祇園写真日記 / 温習會の看板が立ちましたが

« 安井金比羅宮 櫛まつり | メイン | 温習会 »

温習會の看板が立ちましたが

今年の温習会の看板はずいぶん小さくなりました。

070921b.jpg

去年までは花見小路通りを横断する
1999年の温習会看板

こんな感じの大看板でした。


今年のはこんな感じで小さくなり、完全に二つに別れてます。

070921c.jpg

平成19年9月1日から京都市では、新景観政策と銘打って建築物の高さ規制や野外広告物の規制を強めました。 きっとそれに配慮して小さくなったのだと思います。

でもこういう京都らしいというか京都の秋を感じさす広告物については、大目に見て欲しいなぁなんて思いました。

トラックバック/Facebook

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoto-gion.org/mt-tb.cgi/716

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 温習會の看板が立ちましたが:

Title: 都をどりの看板が上がりましたが
Excerpt: 4月1日から始まる都をどりの看板が四条花見小路に建ちましたが、去年のアーチ状のも...[詳しくはこちら]
From: 京都祇園観光案内
Date: 2008年03月28日 20:02

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


関連サイト

スポンサード リンク

About 温習會の看板が立ちましたが

2007年09月21日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安井金比羅宮 櫛まつり」です。

次の投稿は「温習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]