Top / 01-祇園写真日記 / 久しぶりの積雪

« 舞妓さん写真展 | メイン | 祇園白川ライトアップ »

久しぶりの積雪

節分からこっち、冷え込む日がありりチラホラと降ったり積もったりした事はあったのですが、今日はしっかりと降り積もりました。

080213a.jpg

雲の流れが早いのか降ってるかと思うと凄く晴れるのが繰り返しになってます。
雪が積もりながらも晴天ってロケーションはなかなか無いので、カメラ好きな方には5年に一度の「雪の京都」を撮るチャンスです。たぶん金閣寺あたりはたくさんのカメラマンで賑わってる事でしょう。

080213b.jpg

雪の積もった東山と綺麗になった八坂神社西楼門がとっても綺麗でしばし見入ってしまいました。

トラックバック/Facebook

このエントリーのトラックバックURL:
http://kyoto-gion.org/mt-tb.cgi/738

コメント (2)

福籠:

八代目さん、初めまして。
今年はほんとによく降りますね。
土曜日にそちらへ遊びに行きましたが
ほんっとに寒かったです。
また伺います。

投稿者 : 福籠 日時 : 2008年02月19日 19:04
八代目:

福籠さま
コメントおおきに。
次はぜひ桜の時期においで下さい。 白川のライトアップもございます。

投稿者 : 八代目 日時 : 2008年02月19日 19:46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


関連サイト

スポンサード リンク

About 久しぶりの積雪

2008年02月13日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞妓さん写真展」です。

次の投稿は「祇園白川ライトアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]